Sophora

セレクトショップ&クラフトギャラリー



【水曜不定休・木曜定休】

〒604-0931

京都市中京区
二条通寺町東入ル
榎木町77-1
延寿堂ビル1F

075-211-5552

HP⇒ http://www.sophora.jp
enjyudo-gallery@sophora.jp


※サイト内全ての画像の
 無断転用・無断転載は、
 如何なる理由においても
 お断り致します


 

【杉原万理江 展】へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
祇園祭と共に華やかな三週間は瞬く間に最終日を迎えました。会期中にお嫁にいった器や花器が、皆様のお宅で末永く愉しんで頂くことと思いを馳せております♪
.
また会期中に一度、また度々足をお運び頂きました皆様、また、各Webサイトへリアクション頂きました皆様、駆け込みでお越しいただきました皆様も、誠にありがとうございました。作者共々心から感謝を込めて。
.
また、引き続くガラス展や常設の数々の器や作品もどうぞお愉しみくださいませ♪皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

JUGEMテーマ:アート、デザイン、日々 / Art, Design, LIFE

<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://sophora8.jugem.jp/trackback/1543

TrackBacks: