Sophora

セレクトショップ&クラフトギャラリー



【水曜不定休・木曜定休】

〒604-0931

京都市中京区
二条通寺町東入ル
榎木町77-1
延寿堂ビル1F

075-211-5552

HP⇒ http://www.sophora.jp
enjyudo-gallery@sophora.jp


※サイト内全ての画像の
 無断転用・無断転載は、
 如何なる理由においても
 お断り致します
待ちに待った宇野亜喜良さんのライブペイント&サイン会がついに明日となりました♪
Sophoraの2Fにライブ会場の設営を終え、明日が待ち遠しい私共です。

ご予約を頂きました皆様、大変お待たせ致しました

明日は混雑が予想されますので、出来るだけ余裕を持ってお越し下さい。
開始15分前にはご着席頂けると大変助かります。
 皆様、ご協力下さいますよう宜しくお願い致します。)

宇野亜喜良DM

尚、サイン会のみご参加の方は、5時前後にお越し下さいませ。

= 明日、お越し頂く皆様へ =

※ライブ会場へ移動の為、途中入場は御遠慮下さい。
 (途中退場もご遠慮下さい。)
※ペインティング中のビデオ・写真・携帯等での撮影は御遠慮下さい。
※サイン会への持込は御遠慮下さい。
 当日お求め頂いた書籍・グッズに限らせて頂きます。
※駐車場はご用意しておりません。公共交通機関をご利用下さい。
※自転車・バイクでお越しの方は、駐輪スペースへご案内致します。
 近隣のご迷惑となりますので、指定場所以外に駐輪しないで下さい。
※他にご不明な点かございましたらスタッフまでお訊ね下さい。

*************************
『宇野亜喜良 展 -憂鬱な少女たち-』
2009.8.17(Mon)〜9.8(Tue)
10:00-18:30(最終日17:30迄)≪水曜定休≫

京都市中京区二条通寺町東入ル(北側)
075-211-5552
http://www.sophora.jp/
enjyudo-gallery@sophora.jp
*************************

JUGEMテーマ:アート・デザイン
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

そうかもしれません!
ほとんどのお客さんが帰られた後も残っていたので。
もうね、眼も心も原画に持っていかれて、視線を切るタイミングや帰るタイミングを失っていたのです!

本当、すごくすごく素敵なものを見せてもらいました。

期間中にまた訪れられたらと思っています。
comment by: ヨシヒロ | 2009/08/31 7:54 PM
>ヨシヒロ様
昨日はお越し下さいまして
誠にありがとうございました。

遅めにいらっしゃった男性でしょうか?
とても熱心に見つめられていた記憶がございます。^^

お喜びのお声をいただけて大変光栄です。^^
レイアウトが変わり、また一段と迫力のある展示となりました。あと一週間開催しております。
お時間が宜しければお誘いあわせの上、またぜひ観にいらして下さいね。
comment by: Sophora* | 2009/08/31 4:47 PM
本日うかがいました。

宇野さんご本人がいらっしゃったのに、長い時間原画や壺に描かれた画に見入りすぎて、宇野さんのお姿をよく見るのを忘れたくらいでした。

シンプルな線が集まった美しい作品たちは、魔法みたいですごかったです。

頭の中に切り取って帰りたいくらい気に入った作品にも3点出会えました。

とても素敵なものを見られる機会を作っていただいて本当にありがとうごさいます。
comment by: ヨシヒロ | 2009/08/30 9:03 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://sophora8.jugem.jp/trackback/450

TrackBacks: