Sophora

セレクトショップ&クラフトギャラリー

京都市中京区二条寺町東入ル
075-211-5552 【木曜定休】

HP⇒ http://www.sophora.jp

【 長期スタッフ募集中 】

接客経験者、英会話が出来る方、
土日・祝日勤務可能な方大歓迎♪

詳しくはお問い合わせください。

enjyudo-gallery@sophora.jp

※サイト内全ての画像の
 無断転載はお断り致します
高橋亜希さんも素敵な作品ですが、
この記事は高橋生華さんの新作News
です。

ほぼ完売だった指輪ポットもNewデザインが沢山到着しております♪
色々な種類があり、全ては写真に撮っていませんのでSophoraに
いらして掌で愛らしさを楽しんで下さいね。
気になるけれど行けない!という方はメールでご連絡下さい。
高橋生華、New茶器セット
くるんっとした取ってがキュートな茶器セット。
それぞれピンクとグリーンがあります◎
手前から、
■春の茶器ティーカップ&ソーサー ¥5,200-
(幅122mm、高62mm、容量90ml)
■春の茶器ミルクポット ¥4,800-
(幅118mm、高78mm、容量60ml)
■春の茶器ティーポット ¥6,200-
(幅142mm、高88mm、容量120ml)
■指輪ポットMAKO ¥8,200-
(幅64mm、高72mm)
高橋生華、New茶器セット
ティーポットの全貌はこちら♪
中には茶漉しも付いています◎
高橋生華、New茶器セット
中国茶や紅茶タイムにピッタリだと思いませんか?

もちろん、お揃いのシュガーポットも届いています♪
高橋生華、Newシュガーポット
■春の茶器シュガーポット ¥4,200-
(幅67mm、高78mm、容量60ml)
高橋生華、Newシュガーポット

そして、ラスト1点となりましたが、香立てもおNewです。
高橋生華、New香立て
■香立て(小) ¥2,800-

スタイルはまったく異なりますが、亜希さんと生華さんはお二人とも
異国情緒漂う作品を作られます。それぞれのファンにはたまらない
ほどの個性を持ちながら、次々と新作を発表される若手女流作家。

今後も楽しみな高橋さんのご紹介でした。
ダブル高橋さん、是非Sophoraでお楽しみ下さい♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://sophora8.jugem.jp/trackback/465

TrackBacks: